fc2ブログ
HOME   »   雑感・日々の出来事  »  オフ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 5月末には京都行き,先週末は組合の定期大会と免許更新講習で休み無し。昨日はわくわく,来週はサークル,その次は授業運営法研究会と,今月後半は土曜日に行事が詰まっている。
 昨日の夜の段階では,今日は学校に行って仕事・・・と思っていた。

 ところが,朝一番(?)の出来事で気が変わった。
 それは,まだボクが布団のなかで寝ていたのをたたき起こされたことに始まる。
 どうやらうちのすぐ隣の田んぼに,近所のお年寄りが電動シニアカーに乗ったまま落ち込んだらしい。外に出てみると,ご近所のお年寄りやら実家の母親やらが向こうの方から「早く早く」と呼んでいる。シニアカーごと横向きに落ち込んでいるので少々手間取ったが,無事助け起こしてシニアカーも引き上げた。幸い,大した怪我もなく,近所の人の連絡で迎えに来た家族にお渡しすることができた。
 そうそう,お利口な(というか,町育ちでものをよく知らない)ボクのつれあいは,靴を履いたまま田んぼに入ったために,足が抜けなくなってしまった(^_^;) それで,しかたなく靴を脱いだところ,その靴が行方不明になるという落ちをつけて,騒動に幕を閉じた(^_^;)(^_^;)
 
 騒動のあと,外の水道で田んぼの泥を洗い流し,家に入ってシャワーを浴びたがなんだか物足りない。ちょうどつれあいも今日は予定がないらしいので,「風呂に行こう」ということになった。で,今日は土成の御所の里へ。帰ったら何にもする気がしなくて,爆睡。

 夜,来週のキミ子方式の案内を出していないことを思い出して,大あわてで作成する。やりたいこと,やらないといけなかったことがたくさんあったんだけど,ま,いいか。
スポンサーサイト



NEXT Entry
まとまらん!
NEW Topics
追加
思うように進まない
やっぱりせわしい…
設置
引き継ぎと片付け
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031