fc2ブログ
HOME   »   仮説実験授業・たのしい授業  »  わくわく案内パンフ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 昨日は体調やや回復だけれどやっぱりしんどいという状況だったけれど,夜になって無茶苦茶嬉しいことがあって,今朝はすっかり元気になった。現金なものである。

 今日は運動会の予行。
 ボクの役割は「招集」。入場門のところで集まってきた子どもたちに並んでもらうようにするのが仕事。でも,実際にはほとんど学年でやってくれるので,気づいたところをフォローして回ることが多い。
 今日は放送設備の調子が悪かったので,「招集」の方はもう一人の人に任せっきりで,前半はほとんど放送の方にいた。結局問題が解決したのは,午後の作業等が終わった夕方。でも,これも満足感いっぱいで終わることができ,結果オーライ。

 ところが,その後起こった出来事への対応と予行の反省会での発言(どちらも同一人物。もちろんいつもの御仁)にイライラ,ムカムカが募る。

 夜,フェスティバルのわくわく科学教室の第一弾案内パンフレットの原稿ができたので小野さんにファックス。修正部分を今夜のうちに直してプリントアウトする。明日,それを小野さんが取りに来てくれることになった。これでまた一つ片づいた。まだ日にちがあるとはいえ,少し早めに講座の準備に手をつけていこうかな。
スポンサーサイト



NEXT Entry
案内パンフ原稿手渡し
NEW Topics
追加
思うように進まない
やっぱりせわしい…
設置
引き継ぎと片付け
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031