HOME   »   雑感・日々の出来事  »  今年もよろしくお願いします
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 2013年がスタートしました。
 今年もよろしくお願いします

 FACEBOOKを始めて,こちらのブログの方はイベントの記録みたいになってしまっています…(^^ゞ
 でも,今年も投稿は続けていきます。ここに記事を書けるうれしいこと・たのしいことがいっぱいになるとうれしいです。

 Macが届いてから,設定をしたり,意味なく文書を打ち込んでみたり,画像をいじったりとついつい画面に向かって遊んでいます。windows機との操作法のちがいに戸惑いながらも,webページを辞書みたいに使って情報検索しながら慣れようとしているところです。

 さて,コンピュータが変わったことで,しばらくの間「徳島楽しい授業の会」のホームページ更新ができなくなりました。なにせ,html編集の知識は全くないし,ソフトに頼りっきりだったものですから,新しいソフトを手に入れるまでの間,どうすることもできない状態です。このブログをごらんの皆さんには,こういう事情であるということをお知りおきいただけたらと思います。
NEXT Entry
テスト作業
NEW Topics
藍の花咲く
校区を歩く
綿の実がはじけました
やっぱり藍色が…
ろうかの磨きあげ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930