HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑感・日々の出来事  »  灼熱の県水。そして,夜は…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 今日は県の水泳検定会で,徳島市内のJA貯金魚プールに子どもたちを引率。
 今回は12人の子どもたちが出場。

 ボクは直射日光が照りつけるスタンドからカメラのレンズを向けていたので,さらに日焼けが進んだ。
 それにしても,暑い(◎-◎;)
 途中で熱中症の子どもが出たらしく,すぐ隣の消防署から救急車も出動したそうな…。

 そんななかでも,うちの子どもたちは全員,郡大会の記録を更新するがんばりを見せてくれた\(^O^)/

 ほとんど干からびた状態で帰宅し,夜は久々に街へ。
 今日は,小野さん担当の免許更新講習があったので,県外から来ていた研究会のみなさんと打ち上げ。
 県水が重なっていなければ,ボクもアシスタントとして参加するつもりだったのに,残念。
 ほんとに腹立たしい限りのなかみのない免許更新講習だけど,「こういうのならいいかな?」と思える数少ない講習を仲間がやってくれているのがうれしい。
 ふだんほとんど飲まないアルコールをちょっぴりだけ口にして,楽しい時間を過ごすことができた。
 小野さん,みなさん,お疲れさま。
 
NEXT Entry
一日休み
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年10月定例会
トラックボール
《宇宙への道》終わり
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
