HOME   »   雑感・日々の出来事  »  残念な会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 今日は,タイトルには「研究」とつくものの,およそ研究とはほど遠い,おそろしく中身のない官制研修会に出席。
 家を出るときから気分は憂鬱。全体会ではイライラしっぱなし。合間で元同僚のMさんと話ができたので,ずいぶん気を紛らわすことができて助かった。腹立つことはいっぱいあるけれど,あえて内容にはふれない。でも,全県から人を集めるなら,もう少しマシなものにすればいいのにと思う。
 誰に聞いても評判の悪いこの会だけれど,みんななんやかんやと言いながら,終了後のアンケートには取り繕ったことを書くんだろうな。それでは何にも変わらんのに…。変わらん方が居心地いいのかも知れんけど…(^_^;) 上から言われたことを「ハイハイ」とやってりゃ,楽だわな…。
 ボクらの賃金を削った予算でこんな中身のないことをするなよ!
 もっと有効でためになる使い道はいっぱいあるぞ。

 残念の塊のような会だった。
  
NEXT Entry
分子模型を切る会
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年10月定例会
トラックボール
《宇宙への道》終わり
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031