HOME   »   雑感・日々の出来事  »  あれこれの一日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 午前中は出勤して仕事。
 なんやかやとやっているうちに時間がどんどん過ぎてしまって,できたこともあればし残してしまったこともいくつか…。残りは明日にして,午後は年休をとったので帰宅。今年は,まじめに年休を消化することができている。
わくわくの授業準備を…と思っていたのだけれど,グロッキー。ここのところ夜中に起き出してゴソゴソしてしまう分,間でガーガー寝てしまっている。いかん,いかん。

 夜は,今日も採用試験の学習会。
 模擬授業と面接練習を順々に見ていく。参加人数が多いので,1人あたりの時間は本番よりは短くなってしまうのは仕方がない。ボクは,あんまり細かいところを見る能力がないので,印象的なことばかり話している。でも,他の人の論評を聞いていると,それが大きくははずれてはいないみたいなのだ。「印象って大事だな」と思う。
 予定の時間を幾分かオーバーして,本日の練習は終了。

 今日はそのあとがまだあった。前任校の同期会が開かれていたので,そこにも顔を出す。
 今回は久しぶりに全員集合\(^O^)/ それぞれに新しい任地でがんばっているみんなの顔を見ると,なんとなくうれしいものだ。そこで閉店まで過ごして解散。

 家に帰ったらバタンキュー。
 ペルセウス座流星群を見損ねたのが残念(>_<)
 
NEXT Entry
夏休みの一日
NEW Topics
勢いで一気に…
徳島楽しい授業の会2017年06月
《燃焼》が終わりました
成功!
資料の整理…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930