HOME   »   仮説実験授業・たのしい授業  »  わくわく科学教室準備会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
mini分子模型を切る会

 今日は,わくわく科学教室の準備会。
 ボクたちは,朝10時に集まって,必要な物品の確認。
 足りないものを,アキラさんといっしょに買い出しに出かけた。

 昼は,大学近くの「西食」でラーメン。ラーメンなる物を久しぶりに食べた。

 午後になって学生さんたちが集合。
 ものづくり元締めのアッコちゃんが,みんなに説明している。
 今回はなんと,説明用のDVD(ナレーション入り)まで作成しているではないか!
 彼女の「できる女ぶり」におっちゃんたちが驚嘆の表情を見せた(・o・)

 そのあと,教室の机・イスなどの確認とセッティング。
 これが,男手が必要でなかなか大変な作業。
 でもまあ,それも乗り越えて,今日の作業は無事終了。

 明日こそは,授業の準備だな。
NEXT Entry
なんとかかんとか
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年8月定例会
サークル準備
昨日の続き
遅ればせながら…
藍畑と桑畑
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031