HOME   »   便利なツール  »  残念なこと2つ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 今日は午前中出勤。
 楽しみにしていた「黒落花生」が株ごと消えていたのにショックを受ける。
 実は,苗を植えた直後にも,カミちぎられたようになって無残な姿を見せていたのだけれど,その後無事に回復して,黄色い花をつけ,子房柄も土にもぐり込んでいたところだった。
 何かいいにおいでもして,犬かなんかがお召し上がりになったのだろうか?
 残念だなぁ…(-_-#)

 いくつか仕事を片付けて,目処が立ったあたりで昼。午後は年休。
 今年は順調に処理ができている。

 家に帰って,昨日撮影した写真を整理。
 家族が写ったものをセレクトして,プリントアウトしたら,縞々が出てきた。ヘッドクリーニングしても全く効果なし! こりゃもう,プリンタヘッドがダメだな…(-。-;)
 8年ほど使ってきたインクジェットプリンタももう限界。ボクの使い方で8年もったというのは,大健闘だと思う。結局は酷使しすぎなんだろうなぁ。これまた残念な話。

 新しい機械の選定にかからなくては…。でも,最近のインクジェット,インクのコストが高いみたいでイヤだなあ…。かといって,カラーレーザーのランニングコストはそれ以上だし…。さて,どうしよう…(*_*) マイッタ
NEXT Entry
仕事処理
NEW Topics
藍の花咲く
校区を歩く
綿の実がはじけました
やっぱり藍色が…
ろうかの磨きあげ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930