HOME   »   雑感・日々の出来事  »  運動会シリーズ開幕
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 金曜日にひと山越えたけれど,今週からは運動会に向けて動くことに…。
 放送と用具という,運動会における重要ポジションがドッカと背中に乗ってしまった…(^_^;)

 といっても,放送の方は機器の設定だけなのだけれど,なにせ昨年度は音響がヒドくて,事後のアンケートで多数の保護者がそのことを書いたらしい。施設の問題であるのはたしかだけれど,いくら予行がなくても,事前にテストぐらいするのがふつうだろうと思って,うちも一言書かせてもらった。さすがに,直後に機器自体が新調されたのだけれど,運動会で使うのは今回が初めて…。それが,設置から調整までボクに回ってくることになってしまった。
 ということで,今週中に重いスピーカーを引っぱり出して,テストしなければならない。

 去年まで,運動会では仕事らしい仕事を任されずにカメラをもってフラフラしていたので,なんだか新鮮な気持ちで運動会を迎えようとしている。
NEXT Entry
徳島楽しい授業の会2013年09月定例会
NEW Topics
藍の花咲く
校区を歩く
綿の実がはじけました
やっぱり藍色が…
ろうかの磨きあげ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930