HOME   »   雑感・日々の出来事  »  運動会シリーズ開幕
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 金曜日にひと山越えたけれど,今週からは運動会に向けて動くことに…。
 放送と用具という,運動会における重要ポジションがドッカと背中に乗ってしまった…(^_^;)

 といっても,放送の方は機器の設定だけなのだけれど,なにせ昨年度は音響がヒドくて,事後のアンケートで多数の保護者がそのことを書いたらしい。施設の問題であるのはたしかだけれど,いくら予行がなくても,事前にテストぐらいするのがふつうだろうと思って,うちも一言書かせてもらった。さすがに,直後に機器自体が新調されたのだけれど,運動会で使うのは今回が初めて…。それが,設置から調整までボクに回ってくることになってしまった。
 ということで,今週中に重いスピーカーを引っぱり出して,テストしなければならない。

 去年まで,運動会では仕事らしい仕事を任されずにカメラをもってフラフラしていたので,なんだか新鮮な気持ちで運動会を迎えようとしている。
スポンサーサイト
NEXT Entry
徳島楽しい授業の会2013年09月定例会
NEW Topics
やっぱりこっちかな
なんで?
今日は県立図書館へ

勢いで一気に…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

岡本賢司(オカケン)

Author:岡本賢司(オカケン)
徳島で小学校の教員をしています。
仮説実験授業研究会会員。
徳島楽しい授業の会。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031