HOME   »   雑感・日々の出来事  »  資料印刷
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
mini教研資料

 土曜日午後からある教研集会のための資料を印刷。
 家に帰ってからは,Macとプリンタがフル稼働。
 今回は,全部A5判の冊子印刷にした。文字は小さくなるけれど,コンパクトでいいし…。
 ほんとは,B6判にできたらいいなあと思うのだけれど,うちのプリンタではA5でないと具合が悪い。
 これからは,資料はこのサイズにそろえようかな。

 それにしても,これだけの枚数を文句も言わずに吐き出し続けたプリンター(Brother justio HL-5350DN)はとってもエラいやつだ\(^O^)/ ほんとに素晴らしい。

 うれしげに今年書いた資料を印刷したら冊子になってしまった…(^0^;)
 「紙のムダ!」とか言って,ちょっと海老蔵に似ている書記長に目をつり上げて怒られないか心配になってきた。
 こわ〜(>_<)
NEXT Entry
《もし原》,1クラス終了
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年10月定例会
トラックボール
《宇宙への道》終わり
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031