HOME   »   雑感・日々の出来事  »  『たの授』11月号届く
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 どうやら風邪をひいてしまったらしく,朝から頭が痛い。
 今日は,徳島市内で「九条まつり」というイベントがあるので,それに顔を出して,〈「徳島大空襲」の戦跡巡り〉に参加しようと思っていたのだけれど,断念。いつもサークルの会場に借りている施設のまつりもあって,午後からは長らく不義理をしている獅子舞の写真撮影係でもしにいこうかとも考えていたのだけれど,これも断念。今日は一日おとなしく家で過ごすことにした。たまにはこういうのもいいだろう。
 とはいえ,今日はカミさんが外に出て不在だったので,娘の昼食,夕食など世話をしなければならず,ズーッと寝ているわけにもいかなくて,なんとなくゴロゴロしては炊事をし,済んだら洗い物…の繰り返しとなった。

 夕方外に出ていた娘が帰宅したとき,郵便受けから『たのしい授業』11月号&臨時増刊号をとってきてくれた。
 ぱらぱらとめくったけれど,あとはお楽しみにとっておくことに…。
 明日は法事で半日バタバタしてしまうのだけれど,時間を見つけて読むことにする。

たのしい授業 2013年 11月号 [雑誌]たのしい授業 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/11/02)
不明

商品詳細を見る
NEXT Entry
法事
NEW Topics
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
月と太陽
「資料」製本
「揺蕩(たゆた)えども沈まず」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031