HOME   »   ボクの授業とものづくり  »  《結晶》スタート
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
mini20131112121543.jpg

 4年生で《結晶》をスタート。このあとの《三態変化》を意識して,「やっぱりやっておこう」と始めることにした。
 5年生の《溶解》も今日で終わったので,こちらももうすぐ《結晶》をスタートすることになる。
 これまで同じ学年のちがうクラスで並行して授業を進めることはあったけれど,異学年での並行授業は初めてのこと。はてさて,どういう展開になるのか,たのしみ。

 《溶解》の感想で,あいかさんが「…溶解は面白いし,ためになるけど,自分を成長させてくれる授業だと思います」なんて書いてくれていた。他にもうれしい言葉がいっぱい\(^O^)/
 授業させてもらってうれしい思いにひたれるって,やっぱり幸せですね。
NEXT Entry
今日のクラブは…
NEW Topics
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
月と太陽
「資料」製本
「揺蕩(たゆた)えども沈まず」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031