HOME   »   雑感・日々の出来事  »  統一大会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 今日は,全県的に研究会で会場校以外は臨休。
 
 ボクは,県西部で開かれた某教科の会場へ。
 会場に着くと,和哉君にHさん,なつかしのMさんの顔も見えた。

 授業はまあおいといて,あとの分科会・講演というのに息苦しくなって窒息死するかと思った(^。^)
 これだけがんじがらめな状態で進められたら,ボクなんかは耐えきれないな…。

 気まぐれで久しぶりに参加してみたけれど,「まだこんなこと言ってんの?」ということがいっぱいあって,逆に新鮮。和哉君に他の学年の話を聞いても,同様だったらしい。ボクと同年代やもっと若い世代が「指導・助言者」をやっているというのに,いったいどういうこと? ボクらの間では,既に解決済みの判が押されたことをいつまでもグジグジとやっているのにはもう付き合えないなあ…。
 次回からは自分の研究を進める時間にしよう。
NEXT Entry
徳島楽しい授業の会定例会20131116
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年8月定例会
サークル準備
昨日の続き
遅ればせながら…
藍畑と桑畑
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031