HOME   »   雑感・日々の出来事  »  予定変更
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 片付けなければならない仕事をやってしまおうと思って,学校に行ったら駐車スペースが満杯で車を止めることができないじゃないか…(-_-#)
 で,予定を変更して,買い物に走ることに。
 いつも行っているダイソーには求めるものがなくて,ホームセンターへ。
 結局県境を越えて香川県の白鳥まで行ってしまった。

 実は,ここのコーナンはボクのお気に入り。
 品揃えが質実剛健というか,ファミリー向けじゃないのがいい。
 で,ここで目当ての品物を手に入れたあとも小一時間店内をブラブラと散策して時間を過ごした。

 行きに土成の辺りで畑全面にコスモスが咲いている場所があったので,「帰りには写真を撮って帰ろう」と思っていたのに,雨が降り出した…(-_-;) 残念。

 庭の隅に植えてあった落花生を引っこ抜いたら,子房柄はほとんど地面に入っておらず,実が着いていなかった。これまた残念。土が硬かったかな?

NEXT Entry
これも表面張力か?
NEW Topics
やっぱりこっちかな
なんで?
今日は県立図書館へ

勢いで一気に…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

岡本賢司(オカケン)

Author:岡本賢司(オカケン)
徳島で小学校の教員をしています。
仮説実験授業研究会会員。
徳島楽しい授業の会。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031