HOME   »   雑感・日々の出来事  »  東京弾丸ツアー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 2時間目の授業が終わったら,そのあとは年休。
 車を松茂に走らせる。高速バスの駐車場に車を置いて,あとは徒歩で空港まで。
 午後1番のANAに乗って東京へ。同じ便に書記長が乗っていたので,行動を共にすることに。

 となると,必然的に向かうのはここ。



 高田馬場にある仮説社。
 新刊出版にかかわる繁忙期にもかかわらず,竹内社長さんや,いつも「サークル案内掲載」でお世話になっている渡辺さんが相手をしてくれた<(_ _)>

 mini20131119162648.jpg

 せっかくここまで来たので,今進めている《宇宙への道》につかう教具と,新刊の『脚気の歴史』を購入。

mini20131120161659.jpg

 時間が来たので,おいとまをして早稲田大学へ。
 今日の本務は,ここで開かれるシンポジウムに参加すること。
 前は何度か通ったことがあるのだけれど,初めて大隈講堂に入った。

mini20131119171039.jpg

 ええ話を聞かせてくれる人がいて,東京まで来た甲斐があった…と満足感いっぱい(^_^)b
 とはいえ,進行のまずさは…(-_-#) この人はなんかヤダ。
 終了後,慌てて新宿に向かう。
 遅くてあまり上手くない牛丼をかき込んだあとは,K観光の3列夜行バスに乗車。
 一度このバスに乗りたかったのだけれど,それが実現。このまま寝れば,明日の早朝に松茂に着いて,通常出勤が可能というわけ。なかなか,ハードな旅だったな。
NEXT Entry
水そうが…
NEW Topics
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
月と太陽
「資料」製本
「揺蕩(たゆた)えども沈まず」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031