HOME   »   雑感・日々の出来事  »  やっぱり苦手だ…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 後藤さんからのご指名で,組合の採用試験学習会で若い人たちに話をする機会を与えられた。
 
 事前からあれこれ考えて準備をしたのだけれど,案の定話すことが多すぎて時間が足りず…(^0^;)
 これまでの経験から,少なめにしておいた方がよいということは分かっていたのだけれど,やっぱり欲張ってしまった。それでも,ボクたち仮説実験授業にかかわっている人間以外からは聞くことのできないであろう話をすることができたと思う。それが相手にきちんと伝わるようなものになったかどうかは・・・ではあるがσ(^◇^;)
 人前で話をするのが苦手な人間にふってきた人が悪いということにしておこう。

 たまにこういう機会を与えてもらうと,ちょっと勉強するのでいいのかもしれないけれど,やっぱり話をするのは苦手だな。
NEXT Entry
ハイポの実験
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年10月定例会
トラックボール
《宇宙への道》終わり
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031