HOME   »   雑感・日々の出来事  »  ダラダラ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 超緊張のち幸せ気分の昨日の反動で,今日は脱力の一日。
 久しぶりに昼近くに起き出して,午後は散髪に。

 いつもは最低2時間は待たされるのだけれど,平日の昼間ということで先客がおらず,入り口のドアから直接散髪の台に座れるという超ラッキーな状態。混んでいても,いつもていねいに対応してもらうのが気持ちよくてこの店に通っているのだけれど,今回は途中に他の客が来なくて,心なしかいつもよりゆとりをもって対応してもらったような気がする。

 その後は,行こう行こうと思いながら延び延びになっていたインフルエンザの予防接種を打ちに病院へ。
 これも午後の開院とほぼ同時に入ったので,待ち時間なく完了。

 こういうのはなんだかとっても気分がよい。

 で,和哉君がブログに昨日の講座の感想を挙げてくれたので,さらに気分よく残りの一日を過ごすことができた。
 なんということのない一日だったけれど,何もないことがいい一日だったな。
NEXT Entry
日帰り温泉
NEW Topics
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
月と太陽
「資料」製本
「揺蕩(たゆた)えども沈まず」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031