HOME   »   仮説実験授業・たのしい授業  »  新年のスタートに
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 2014年がスタートしました。
 明けましておめでとうございます。

 新年のスタートに,「徳島楽しい授業の会」のホームページをちょっとだけいじってみました。
 全体のデザインを変更しようとしたのですが,まだアプリの操作が思うようにいかないので,基本部分は元のままになってしまいましたσ(^◇^;)
 でも,永らくわからなかったPDFファイルの掲載について,思いついたことがあったので,近々試してみようと思っています。2月にある講座の案内が掲載できればいいな。

 1994年にボクたちのサークル,徳島楽しい授業の会(徳楽授)はスタートしました。ということは,今年で20周年ということになります。
 よくこれまで続けてきたなあと,感心しています。そして,この20年の間に,ボクたちだからできること,ボクたちにしかできないことが確実に積み重ねられてきました。それをどのように伝えていくかというのが,これからの10年のボクたちの大きなテーマになります。
 そのことを念頭に,サークルの有り様も少し変えていこうかなと思っている年の初め。その中身も,このブログで伝えていけたらいいなあと考えています。

 今年もよろしくお願いします。
NEXT Entry
手強い…(-。-;)
NEW Topics
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
月と太陽
「資料」製本
「揺蕩(たゆた)えども沈まず」
Comment
456
あけましておめでとうございます!
新しい試み、楽しみにしております!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031