HOME   »   雑感・日々の出来事  »  いくつかの仕事
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 平日は,クラスのことがメインになるので,教務主任その他の仕事は後回しになっています。
 でも,いつまでもそういうわけにはいかないので,休みの日に仕事をしに行くということになってしまいます。

 今日は,校長室に掲示している写真等の整理,PC室のデータの更新,それから《花と実》の授業書の続きの印刷をしました。教室の方でやりたいこともあったのですが,今日は予定より余分に作業が進んだのでそこまでとしました。
 連休だというのにいろんな人が来ていました。ボクがふつうじゃないのは昔からだから仕方がないのですが,そういうのが多いのはあんまりよくないなあと思います。
 でも,ボクが作ったデータが役に立っていることがわかって,ちょっとうれしい場面もありました。ふだんできない話なんかができたりすることもありますね。
 でもまぁ,ふつうの人には休みの日には休んでもらいたいなぁ…(^_^;)
スポンサーサイト
NEXT Entry
誰か気づくかな?
NEW Topics
顕微鏡再び
顕微鏡…
初プール
徳楽授定例会2018年06月
あれとこれ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

岡本賢司(オカケン)

Author:岡本賢司(オカケン)
徳島で小学校の教員をしています。
仮説実験授業研究会会員。
徳島楽しい授業の会。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930