HOME   »   雑感・日々の出来事  »  いくつかの仕事
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 平日は,クラスのことがメインになるので,教務主任その他の仕事は後回しになっています。
 でも,いつまでもそういうわけにはいかないので,休みの日に仕事をしに行くということになってしまいます。

 今日は,校長室に掲示している写真等の整理,PC室のデータの更新,それから《花と実》の授業書の続きの印刷をしました。教室の方でやりたいこともあったのですが,今日は予定より余分に作業が進んだのでそこまでとしました。
 連休だというのにいろんな人が来ていました。ボクがふつうじゃないのは昔からだから仕方がないのですが,そういうのが多いのはあんまりよくないなあと思います。
 でも,ボクが作ったデータが役に立っていることがわかって,ちょっとうれしい場面もありました。ふだんできない話なんかができたりすることもありますね。
 でもまぁ,ふつうの人には休みの日には休んでもらいたいなぁ…(^_^;)
NEXT Entry
誰か気づくかな?
NEW Topics
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
月と太陽
「資料」製本
「揺蕩(たゆた)えども沈まず」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031