HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト《花と実》関連  »  あちこちに咲いていました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


 昨日の花が「アカバナユウゲショウ」ということを,今回も神奈川のあらいひろあきさんがFacebookで教えてくださいました。
 防水デジカメを購入したので,そのテストを兼ねて,今日も徒歩通勤の途中にあちこちを見回しながら歩きました。すると,この「アカバナユウゲショウ」があちこちに生えていることが分かりました。ボクがよく知らなかっただけで,実際はたくさんあることが分かりました。まさに「見れども見えず」ですね。

 今朝はこれ以外にも,いくつかの植物にレンズを向けました。防水デジカメ,なかなかいい感じで動いています。

miniDSCF0002.jpg
 カキ。
miniDSCF0004.jpg
 キウイ。
miniDSCF0014.jpg
 ナツミカン? スダチかも…。
miniDSCF0019.jpg
 学校の前のツツジも花が咲き出しました。

 それから,この前植えたベランダの落花生が発芽しました\(^O^)/
miniDSCF0027.jpg
miniDSCF0026.jpg

NEXT Entry
今日の花
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年10月定例会
トラックボール
《宇宙への道》終わり
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
