HOME   »   仮説実験授業・たのしい授業  »  わくわく準備
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 午前中,学校に行って,《もしも原子がみえたなら》の授業セットの整理と確認をしました。
 おおわくはそろっているはずなので,細々としたものがあるかどうかをチェックしました。

 それから昼食をとったあと,車を四国大学に走らせて前日準備。

 今年は大きく机を動かさなくて済んだので,全体的には軽めの作業でした。
 ひととおりの全体作業が終わったところで,自分の教室でプロジェクタのセッティングをしました。
 病み上がりの新プロジェクタですが,とりあえずちゃんと働いてくれそうです。

 今日は,これまでのわくわく前日になく,早く休めそうです。
NEXT Entry
わくわく科学教室in四国大学 2014
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年8月定例会
サークル準備
昨日の続き
遅ればせながら…
藍畑と桑畑
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031