HOME   »   未分類  »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.01.05
mini20150105222536.jpg

 講座の準備は遅々として進んでいません(笑)。
 ですが,このブログをご覧いただいた研究会の会員の方から,年表と《禁酒法と民主主義》の掲示物について問い合わせをいただいたので,慌ててそちらの作業にかかっています。ネットというのはすごいものですね。ここ2,3日のうちに形にします。
 その作業中,Facebookで「仮説実験授業研究会の来年の冬の全国大会が徳島に決まった」という記事を目にしました。参加している小野健司さんにメールを送ると,どうやら和哉君が手を挙げたということで,コーヒーで「和哉君に乾杯!」をしました。できることしかできませんが,一緒に祭りをたのしませてもらうことにします。

 あれこれとやろうと思うことを,ちょっとずつ進めていかなくてはなりません…(^_^;)
NEXT Entry
徳楽授ホームページ復活\(^O^)/
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年8月定例会
サークル準備
昨日の続き
遅ればせながら…
藍畑と桑畑
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031