HOME   »   雑感・日々の出来事  »  準備万端
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 夜,明日のサークルの準備をしました。
 授業書,茶菓子,資料,プレゼン確認とすべて完了しました。いい感じです。

 明日の午後は,仕事で拘束されることになっています。新聞放送会館に出張です。
 これの準備もまあ完了しました。ボクのなかでは早くに片付いたものですから,おまけみたいなものです。

 昨日作ったスライドショーもちゃんと流れてくれそうだし,6年生を送る会の進行シナリオも完成して印刷,ホッチキス留めもしあがったし,ここのところ詰まっていた仕事の幾つかが一気に流れてくれた感じでちょっとスッキリ。

 1面クリアで,やっと次の段階に進めそう。
 なんかRPGやってる気分です。最後までクリアできるといいのですが…(^_^;)
NEXT Entry
徳島楽しい授業の会2015年2月定例会
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年10月定例会
トラックボール
《宇宙への道》終わり
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031