HOME   »   雑感・日々の出来事  »  休日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 今日は,Appleのサポートからの電話を待って対応することから一日が始まりました。
 前回のサポート電話の対応も悪くはなかったと思うのですが,今回は対応がさらにいいという印象でした。
 結局のところ,今ホームページ上に出ているリコールの対象事象ではなくて,電源関係の部品の不具合ということで,検査をしてそれに該当するなら無償修理ということで,入院することが決まりました。明日,宅配業者が取りに来ることになりましたが,これでひと安心です。1週間程度の入院ということで,卒業式に向けた映像関係の処理にはなんとか間に合いそうです。

 そのあと,2週間ぶりに整体に行って,午後は久々にゴロゴロを決め込みました。
 県立図書館に行くか,学校に行って仕事か…というのも頭に浮かびましたが,明日も公民館の行事で学校には行きます。書類の処理とその他諸々の作業,一番大事な授業書の印刷は,そのついでにやればいいやということにしました。
 今日は,藍の調べ物もお休みにして,夜も久々にテレビの前でゴロゴロでした。ボクにとっては貴重なゴロゴロです…(^_^;)
NEXT Entry
公民館行事
NEW Topics
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
月と太陽
「資料」製本
「揺蕩(たゆた)えども沈まず」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031