HOME   »   雑感・日々の出来事  »  ふと気がつけば…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 あかん,ふと気がついたら1か月近くこのブログを放ったらかしにしてしもうとった(^0^;)
 バタバタの連休,そしてYOOの会…。
 この間の出来事をちょっと埋めながら,また投稿を再開します。

 今日は(も),午前中は学校に行って事務仕事の処理。
 大きな山を減らすことはできなかったが,取り急ぎの文書はサッサと仕上げることに成功。
 《花と実》の第4部の印刷も完了。

 午後は,カミさんと日帰り温泉。これまた久びさ。今回は土成の「御所の郷」へ。神山の湯が好きなのだけれど,ここの露天風呂もお気に入り。午後もええ時間だったので,近場のここを選んだ。

 家に帰って,「理科専日記」の記事を整理したあと,「さよなら原発」のチャリティー講談のビラを職員数コピー。明日配布予定。今年はキャンプにもちょっとは顔を出したいなあと思うのだが,夏は夏であれこれと行事がかぶってくるので,まだハッキリしたことは言えない。
 それから,仮説実験授業研究会の夏の大会の参加申し込みのメール送信。飛行機とホテルはこの前とったのだけれど,肝心の方を忘れそうになっていた。楽市場の申し込みは,ちょっと思案中。年表ぐらいは持っていけるかな?
 5月末を迎えて,体の方がちょっとくたびれてしまっている感じ。今日は早く寝ることにする。
NEXT Entry
サクラの実
NEW Topics
藍の花咲く
校区を歩く
綿の実がはじけました
やっぱり藍色が…
ろうかの磨きあげ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930