HOME   »   雑感・日々の出来事  »  日曜参観
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 今日は日曜参観。
 1時間目に授業のあと運動場でドッジボール大会があるので,金曜日に引いたラインをなぞったり放送機器の準備をしたりでバタバタ…。なんとか天気ももってくれて無事に終了。そのあとは,緊急時のお迎え訓練。これも終わってホッとひと息。
 午後は,以前に書いた算数関係の資料を引っぱり出して印刷をしました。
 ちょっとあれこれ気になって,水道方式とか自主的な研究というものについて若い人たちに知ってほしいなあと思ったのです。
 印刷が終わったものは自宅に持ち帰って,紙折り機にかけたあとひとりで紙取りをして製本しました。



 明日,メダカの世話をしに行くついでに,職員室の机の上に配布です。ボクより5歳以上若い人には,ズーッと昔に香川の石原清貴さんにしてもらった講座の記録集もサービスしときます。
 何人がこれを読むかは・・・だけれど,とりあえず配ってみます。

 残りはサークルと,ボクの仕事に興味をもってくれている人に・・・。
スポンサーサイト
NEXT Entry
音楽と珈琲と授業書と…
NEW Topics
昨日の続き
遅ればせながら…
藍畑と桑畑
いよいよグラフに
閉館間際まで…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031