HOME   »   雑感・日々の出来事  »  仕事部屋の片づけ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 先週から,少しずつ仕事部屋の整理をし始めました。
 使わない紙類をゴミに出し,古いPC・プリンタを倉庫に移動。書棚に入っている本や物を整理していくうちに,書棚にスペースが生まれてきました。ここにみなさんの資料類が入りそうです。
 キャスター付きのスチールラックが空いたので,窓際に持っていって後藤田先生からいただいた断裁機を置き,その下の棚に大型ホッチキスや画用紙類を収めました。これで,物だらけだった床がスッキリと見えてきました。
 なかなか重い腰があがらなかったのですが,始めて見るといい感じです。
 ついでに,古いプロジェクタと置きっ放しになっているミニコンポを使って映像再生スペースとしても使えるよう画策中。

 カミさんからは「やればできる子じゃん!」とからかわれながら,かつてない整理作業はつづいています。
 涼しくなったら,倉庫の実験セットの片づけもはじめようかな…。
NEXT Entry
日曜参観
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年8月定例会
サークル準備
昨日の続き
遅ればせながら…
藍畑と桑畑
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031