HOME   »   雑感・日々の出来事  »  今日は自宅で…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 朝ゆっくり起きて,昨日のサークルの定例会の様子をつづったニュースの仕上げと配信。今回は,ちょっと毒を吐きました。ま,若い人に小言を言うのは年寄りの特権ですから…。それを読んで,「オレ?」と勘違いした年寄りから電話…(笑)あんたじゃないってば…(^.^;)

 今日は一日学校に行くのはやめることにして,やりかけている書棚とばらばらになっている資料の整理をすることにしました。
 録画していた「ベンハー」を流し見しながら,コーヒー片手に作業を進めました。ただ,この部屋で作業をやると,没頭しすぎて体に悪いんですよね。適度に気が散ったり,イライラしたりするのもきっと必要なので,わざわざ休みの日に学校に行って仕事をしてしまうようです。でもそうすると,思うように仕事が進まなくてイライラしてしまう…。なんだかよくわかりませんね。

 それもひと区切りついたので,8月の淡路島の入門講座の案内をスキャナで取り込んでPDFファイルにしたものを,「徳島仮説」のホームページに掲載しました。

 そのうち,Sさんからメール。うれしい報告をいただきました。
 決していそがずに,ぼちぼちといってくれたらうれしいです。笑顔と元気が一番ですから。

 今日はこのままゆっくりと資料と本読みをして過ごすことにします。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ベランダにネット
NEW Topics
勢いで一気に…
徳島楽しい授業の会2017年06月
《燃焼》が終わりました
成功!
資料の整理…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930