HOME   »   雑感・日々の出来事  »  資料でけた\(^O^)/
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


 昨日のHさんへのメールに返信したら,夕方もひとつうれしい内容で返信いただきました。
 することはいっぱいあるのに,22年前の授業記録を引っぱり出して読み直してしまいました。

 そのあとは,テンションがあがったままの勢いで,大会に持っていく資料作成の仕上げを一気にしました。
 4時間ほどPCに貼り付きで,今は目がショボショボしています。

 今日は,朝1時間ほどの自転車練習の後,県知事に出場報告のため県庁まで行きました。
 明日も明後日も朝のうちは自転車練習です。

 午後は両日とも楽市場に出す年表盛り合わせCDと,科学者の肖像掲示物CDをまとめる作業が待っています。
 仕上がるのかな?とちょっと不安ではありますが,がんばります。
NEXT Entry
仮説実験授業研究会夏の全国研究大会 1日目
NEW Topics
藍の花咲く
校区を歩く
綿の実がはじけました
やっぱり藍色が…
ろうかの磨きあげ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930