HOME   »   雑感・日々の出来事  »  終業式
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 2学期が終わりました。
 この日は,終業式以外にボクの出番はありません。

 あれこれと片付けなければならない書類を仕上げていきました。
 これでとりあえず,3学期を迎えることが出来そうです。

 夜は職場の反省会。
 今回は会の設定から運営まで担当でした。無事最後まで役割をまっとうしたあとは,車を走らせてOOのみなさんと合流。
 午前中に淡路のOさんがきて,四国大学で授業をしたので,当然夜は呑みに入っていたのです。その店まで行って,みなさんを車に乗せて,O邸に…。
多少積もる話もしながら深夜まですごしてお暇をしました。

 学期の締めとしてはなかなかいい感じです。
NEXT Entry
冬の大会事前準備
NEW Topics
サークル準備
昨日の続き
遅ればせながら…
藍畑と桑畑
いよいよグラフに
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031