HOME   »   雑感・日々の出来事  »  またまた発熱
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 夜中,布団の中で大量の発汗と悪寒。
 朝,体温をはかると,また38度余り。
 今日から出勤の予定でしたが,学校に電話を入れて年休をとり,病院に行きました。
 12月と同じ症状なので,まったく同じ薬をもらいました。

 その足で学校に行って,途中コンビニで買ったサンドイッチを口にして薬を飲みました。
 薬というのはたいしたもので,スーッと熱が引いていくような気がします。気持ちだけの問題かもしれませんが…。

 職員室の机の上の文書を整理して,理科室から《宇宙への道》の授業セットをとってきて,午前中はまるごと年休にしました。
 家に帰って,布団に入りまた眠りました。体が温まってくると,一気に発汗してそのあとは熱もおさまりました。

 で,午後は出張が入っていたので総合教育センターへ。
 この会が,昨日までの研究会とはまったく質がちがってひどいものでした,・・・(-。-;)
 学校から1人必ず出席というのが,この内容ではね…。また熱が上がっちゃう…。


  
NEXT Entry
3学期始まり
NEW Topics
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
月と太陽
「資料」製本
「揺蕩(たゆた)えども沈まず」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031