HOME   »   便利なツール  »  Office 365 solo
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 マイクロソフトのOffice for macの新バージョン,2016が出ていることを知ったので,あれこれ悩んだ結果,購入することを決めました。
 これまでは,アプリを購入してきたのですが,今回は,『Office 365 solo』という年間契約式のものにしました。

 これまでのバージョンでは,『ワード』でフォント選択をしようとすると,虹色の円がくるくる回って時間がかかるのにイライラ…という状態だったので,ここのところ,あまり複雑でない文書はMac標準搭載の『Pages』を使い,複雑なものは仕事に使っているMacbookairに入れてある『一太郎』を使ってきました。
 それで,一番に『ワード』を使ってみたのですが,フォント選択は全然問題なし。
 ということで,しばらく『ワード』に戻して操作練習してみようと思います。

 『One drive』の1TBがついてくるので,けっこう得かもしれません。
NEXT Entry
雪が舞う一日
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年10月定例会
トラックボール
《宇宙への道》終わり
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930