HOME   »   便利なツール  »  ディスプレイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 Amazonを見ていて,「お!」と思ってクリックしてしまったIiyama製の23インチディスプレイが届きました。
 年度末を控えて,事務仕事がてんこ盛りになるので,少しでも作業がしやすい環境にしようと思って,職場の机に設置しました。
位置をずらせることができるように,アームも一緒に…。
 大きくて見やすくなりました。
 さっそく,仕事をいくつか片づけました。
 この調子ではかどるといいなあ。

 打ちやすいと評判のキーボードも一緒に注文したのですが,マウスを忘れていたので,今日のところは「クラムシェルモード」というのを試すことができませんでした。帰りにマウスを買ってきます。
NEXT Entry
《焼肉と唐辛子》
NEW Topics
やっぱりこっちかな
なんで?
今日は県立図書館へ

勢いで一気に…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

岡本賢司(オカケン)

Author:岡本賢司(オカケン)
徳島で小学校の教員をしています。
仮説実験授業研究会会員。
徳島楽しい授業の会。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031