HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑感・日々の出来事  »  ああ,そう?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「へぇ〜,アナタはボクのことをそういう目で見ていたんですね」と返したくなる言葉が相手の口からこぼれでる。思わず耳を疑ったけれど,まさに語るに落ちるというやつだな。
まあ,それならそれなりにおつきあいすればいいだけの話。もちろん,朝っぱらから不快にはちがいない。というよりも,むしろ残念な気分。もういいや。そのあとの大事な言葉は,面倒くさいから出すのをやめてしまった。

 4時間目の《日本歴史入門》は,卒業アルバムの授業風景撮影でカメラマンが入っていたこともあってか,いつもより子どもたちが張り切っておもしろかった。これなら,毎回カメラマンさんに来てもらいたい。
NEXT Entry
徳島楽しい授業の会2016年06月定例会
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年10月定例会
トラックボール
《宇宙への道》終わり
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
