HOME   »   雑感・日々の出来事  »  とうとう廃車に
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


 19年乗り続けてきた車を廃車することになりました。
 ボクの研究活動と共に走ってくれた車で思い入れが強かったので,なかなか手放すことができませんでした。
何といっても,アルコールもタバコも口にしないボクの役得で,板倉先生が2回,他にも徳島に来てくださった研究仲間を何人も乗せてきた思い出がたくさんあります。
 板倉先生を乗せた後部座席だけでも取り外して仕事部屋に置こうかと思ったぐらいです。

 でも,今回の車検を迎える前に思い切って車を変えることにしました。
 いつもお世話になっている自動車屋さんに,今日の仕事帰りに預けてきました。
 新しい車は納車までしばらく時間がかかるようですが,またボクのなかで新しい歴史と思い出を積み重ねていってくれたらいいです。
NEXT Entry
6色のキーボードカバー
NEW Topics
《30倍の世界》準備
ポータブル(?)バッテリー
月と太陽
「資料」製本
「揺蕩(たゆた)えども沈まず」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031