HOME   »   雑感・日々の出来事  »  迎えのついでに…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 カミさんと娘が帰ってくるので,夕方に空港まで出迎えに…。
 家を出るまでは,久しぶりにダラダラ・ゴロゴロと過ごしました。こういう時間はけっこう大事だったりしますね。

 少し早めに家を出て,幾つか寄り道をしました。



 まずは,いつもの珈琲豆を買いに徳島市内の店まで車を走らせました。
徒歩生活の間はここまで買いに来ることはできなかったので,しばらく豆なしの生活でした。
その間は,告別式に参列したときにもらったパック入りのコーヒーを飲んで過ごしました。メーカーや種類によって味がまったく違うのですが,やっぱりものたりません。

 そのあと,空港近くの帆布バッグメーカーへ。
 今回は,スマホを入れるケースを購入しました。
 特にジーンズをはいたときなどに前ポケットに入れのは違和感があるので,ベルトから吊り下げるタイプのものが1つ欲しかったのです。

IMG_0654.jpg

 今回買ったのは右側の縦縞模様のものです。Macのケースと揃えてみました。カジュアル用に。
 左の黒いのはこれまで使ってきた同じメーカーのケースです。ベルトに直接つけるタイプで,スラックスの時なんかはこっちがいいです。
 以前に買い物をしたときにためたポイント割引(2000円!)があったので,出した現金は定価の半額近くになってラッキーでした。

 そのあと,空港で2人を迎えて,途中に夕食をとったあと,帰宅となりました。

 
NEXT Entry
水が腐るって…(-。-;)
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年8月定例会
サークル準備
昨日の続き
遅ればせながら…
藍畑と桑畑
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031