HOME   »   仮説実験授業・たのしい授業  »  『たのしい授業』整理
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
IMG_0825.jpg

 書棚の整理をちょっとだけしました。
 別に年末だから大そうじ…なんて考えたわけではありません。そんなことに手をつけてしまったら,恐ろしいことになってしまいますから…。

 毎月購読している『たのしい授業』が書棚の前面に収まらなくなってずいぶんと経ちます。
これまでは,スライド書棚の前面についている2面のうちの一方だけに『たのしい授業』を並べていました。それをもう一方にも並べることにしたのです。1箇所の棚板が固定されているので,すべての段に『たのしい授業』というわけにはいかなくなりましたが,それでもほとんどのバックナンバーを前面に並べることができました。ちょっと満足です。

 いずれ,仕事部屋に詰め込んである文献資料を整理しなければならないときがやってくるとは思いますが,もうしばらく先になりそうです。手をつけちゃったら大変なことになるに決まってますから…。
NEXT Entry
カッター用定規
NEW Topics
徳島楽しい授業の会2017年8月定例会
サークル準備
昨日の続き
遅ればせながら…
藍畑と桑畑
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031