HOME   »   雑感・日々の出来事  »  新調
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


 最近,スニーカータイプが販売されるようになって,気になっていたビルケンシュトックの製品を注文しました。
 新しい学校での上ばきにしています。布のアッパーかと思っていたら,スエードだったのが「ああ,勘違い」でしたが,履いた感じはやっぱりいいです。スニーカーにしてはちょっと値が張りますが,その分長く履ければいいかなと思っています。

 整体の先生に勧められてからこのメーカーの靴をはき始めました。
 初めは半信半疑だったのですが,履き出すと具合がよくて,これ以外の靴は履かなくなりました。
 最初に履き始めたものは,すっかりボクの足に馴染んでしまって,手放すことができなくなり,昨年末にはソールを貼り替えてもらったほどです。
 この靴の効果かどうかは定かではありませんが,いつのまにか腰痛が出なくなり,整体通いもしなくなりました。

 今回新調したスニーカーも,蒸れずにうまく足に馴染んでくれたらいいなと思います。
スポンサーサイト
NEXT Entry
徳島楽しい授業の会2017年04月定例会
NEW Topics
やっぱりこっちかな
なんで?
今日は県立図書館へ

勢いで一気に…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

岡本賢司(オカケン)

Author:岡本賢司(オカケン)
徳島で小学校の教員をしています。
仮説実験授業研究会会員。
徳島楽しい授業の会。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031