FC2ブログ
HOME   »   雑感・日々の出来事  »  土曜授業でした
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 よく分からないけれど,なぜだかこの時期に土曜授業…。
 そのために,高知で開かれている研究会にも参加できず…(-。-;)
 2時間目は,PTA役員の引き継ぎの部会があって,ボクはそちらの方に出ていました。
 子どもたちは体育館に集まって,全校で長なわ集会でした。
 会が終わって,体育館に入ると,和気あいあいとした感じで長なわが進められていました。
 3時間目は,コンピュータ室に行って,「行ってみたい国」について調べ物をしました。

 それにしても,クラスの1/4がいない「土曜授業」って,どうなんでしょう…。
 さまざまな条件との調整なしに,形・枠組みだけが一方的に現場に降ろされてくるというのは,たいていよい結果には結びつきませんね。

 「お世話になっていた人が急に亡くなった」ということで,カミさんが帰ってくることになりました。
 午後は,勤務終了後即退庁して,スーパーで買い物。
 そのあとは,いつもの週末のように,常備菜づくりに励みました。
 カミさんに少し食べてもらったら,安心してもらえるかと思って…。
 今回もなかなか手際よく作業が進み,それなりの作品が仕上がりました。

 夜,通夜会場に直接行っていたカミさんを迎えに行き,遅い夕食を食べてもらい,ドタバタの一日が終わりです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
卒業文集印刷
NEW Topics
今宵はひとりで…
とりあえずの500個
朝から水分子…(^_^;)
秘技 水素五連切り(笑)
精鋭二十騎
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031