FC2ブログ
HOME   »   雑感・日々の出来事  »  《ふりこと振動》終了からのOSアップデート
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 9月に入って始めた《ふりこと振動》が終わりました。
 いつもどおり,飄々と進めてきました。それでも,子どもたちの感想を読むとうれしくなります。

 次は何を始めましょうかね…。
 とりあえずは運動会が終わって…なんて思っていたら,この週末は台風襲来の可能性大。職員室の上層部は「延期」に向けて動き始めたようです。う〜ん,延びるのはつらいなあ。



 昨日,新しいMacOSが公開されました。
 ボクが使っている2台とも,アップデートの対象になっているので,夜,作業を開始しました。

 周辺機器との互換性など,確認せずにアップデートをして痛い目に遭ってきたのですが,やっぱり衝動的にやってしまいます。いずれは使えなくなるのだから仕方がない…なんて言い訳しながらですが。

 もしかしたら,動作が重くなって「アップデートするんじゃなかった…」なんてことになるのかもしれません。それはもう,使ってみないと何ともいえないことです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
高い,高い〜
NEW Topics
今宵はひとりで…
とりあえずの500個
朝から水分子…(^_^;)
秘技 水素五連切り(笑)
精鋭二十騎
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031