FC2ブログ
HOME   »   雑感・日々の出来事  »  危なかった…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 午前中,職場に行って書類をあれこれ片づけ,明日から始める授業書やその他のプリントを印刷してきました。

 午後,帰ってきてくれていたカミさんが帰阪するので,徳島駅まで車で送りました。
 ところが,今日はなんだか市街地に入ってから車が混んでいます。

 いつもの駐車場に車を入れようとしたら,いっぱいで中に入ったところで動かなくなってしまいました…。
時間的にはゆとりをもって出発したのですが,何やら雲行きが怪しくなってきたので,カミさんは先に降りてバスの乗降場に向かってもらいます。尿意をもよおしてきたのですが,車は一向に動きません。
 「あ〜これはヤバイ」と思って,車の中にペットボトルでもないかと探したほどです。
 「もうダメだ…」と最高潮に達しかけたところでやっとゲートが開きました。

 他の車の邪魔にならないように,通路の広くなったところに車を駐め,慌ててトイレに駆け込んでなんとかセーフ…(笑)
 本当に危ないところでした。

 外出するときは,要注意だと分かったので,近々使い捨ての携帯トイレを買うことに決めました。
 最近は,コンビニも増えて便利になっているのですが,それでも用心は必要です。
スポンサーサイト



NEXT Entry
《もしも原子がみえたなら》開始
NEW Topics
今宵はひとりで…
とりあえずの500個
朝から水分子…(^_^;)
秘技 水素五連切り(笑)
精鋭二十騎
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031