FC2ブログ
HOME   »   雑感・日々の出来事  »  久しぶりの歯医者
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 予約をしていたので,とうとう歯医者に行ってきました。
 前に行っていた歯医者の診察券によると,11年ぶりのようです…(笑)
 そういえば,あのころにも今痛がっている部分の違和感を訴えていたのですが,Dr.にまともに聞いてもらえなかったので,通うのをやめてしまったことを思い出しました。もちろん,そんな病院には二度と行きません。

 歯周病が原因で年末以来の歯痛がおこっているのだろうということで,歯のクリーニングをしてもらいました。
 あとは毎日の自己管理…ということになります。ケアの仕方も教えてもらったのでちゃんとやらないといけません。
 それで治まってくれるとよいのですが…。
 
 それから,奥歯に1か所虫歯ができているようなので,それは次回に詰めてもらうことになりました。

 歯だけは丈夫に生んでもらったおかげで,そのままの勢いでこの歳までやってくることができたのですが,こっちもメンテナンスしながらぼちぼち行かないと仕方がないようです。

 今日はあまり何かをするという気分ではなかったのですが,夜になって炭素200個の色塗りを始めてしまいました…。

IMG_1750.jpeg

 途中で新しいペンキを使うことになったのですが,やっぱり緩いので垂れるし,ムラができるし…でなんだか塗りにくい感じです。使いかけて水分がいい具合に蒸発しているものが断然塗りやすい感じです。これも2週間ほど乾燥させます。

 明日はまた酸素の色塗りかな…。
スポンサーサイト



NEXT Entry
新しい鍋と酸素700個
NEW Topics
今宵はひとりで…
とりあえずの500個
朝から水分子…(^_^;)
秘技 水素五連切り(笑)
精鋭二十騎
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031