FC2ブログ
HOME   »   雑感・日々の出来事  »  研究会ニュース
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 昨夜はバタンキューで早くに布団に入ったので,今朝はわりと元気に目が覚めました。

 今日は入学式で,1年生がやってきました。

 そのあと,あれこれトラブルもあって,放課後にその対応もしたあと,昨日の残りの荷物をすべて運び終えました。
 授業セットに関しては隣の部屋に並べたのでいいのですが,その他諸々に関しては整理をしなければなりません。
 あっちもこっちも整理することだらけです。終わるんだろうか…とかなり不安です。

 でもまあ,これでやっと普通の生活が始められるかな…といった感じです。
 ボクはいつも,初日が終わってから教室に荷物を入れるので,他の人よりもスタートが遅くなります。
 でも,ぼちぼちがいいのだと思います。

 係や給食当番の掲示物も仕上げて,家庭訪問のあらかたの計画を埋めて,割と順調に作業が片付きました。

 家に帰ったら,仮説実験授業研究会のニュースが届いていました。



 明日からさっそく,《空気と水》を始めます。
 ちょっと久しぶりでドキドキです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
《空気と水》2時間目
NEW Topics
今宵はひとりで…
とりあえずの500個
朝から水分子…(^_^;)
秘技 水素五連切り(笑)
精鋭二十騎
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031