FC2ブログ
HOME   »   雑感・日々の出来事  »  夏休みモード
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


 朝,いつもの休みよりちょっとだけ早起きしたので,参議院議員選挙の投票に行って,そのまま学校へ。

 今年は,自宅で作業したいことがたくさんあるので,職員室机上のディスプレイや外付けキーボード,マウスなどを引き払ってきました。おかげで職員室の机の上がとてもスッキリとしました…(笑)

 そのまま帰宅して,春に仕事部屋に入った娘のお下がりの机に持ち帰った機器の数々を設置してみました。
 職場が変わって,職員室の机のサイズが小さくなったために使えなくなってしまい,仕事部屋の隅に置かれたままのディスプレイアームが復活させられるかと期待したのですが,残念ながら「またの機会に…」ということになってしまい,また棚にしまわれることになりました。使えたら,けっこう便利に使えていいんですけどね…。仕方がありません。

 電源タップやら,USBハブやらを加えて,もう少し整理したいところですが,とりあえずはこれで作業に取りかかることが出来ます。
スポンサーサイト



NEXT Entry
いつの間に?
NEW Topics
今宵はひとりで…
とりあえずの500個
朝から水分子…(^_^;)
秘技 水素五連切り(笑)
精鋭二十騎
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031